2009年12月14日

SES GvG SNK 091213 Sni

10分ほど遅刻でSNKから参加
俺が参加したのはF2のMEペコ攻めからでした

右守護終わってたみたいで、左守護攻めから
と言ってもここは守り不利な地形なので、じわじわ押していって守護破壊

1バリ戦はMSバリ裏、Eva後ろから腹ペコ右からという感じの布陣
Evaの遊撃が組織的できつかったかな
ただバリケ前の圧力がそれほどでもなかったので
バリケ前に陣取って少しずつバリケを攻撃
遊撃に陣形崩されて、少し後退してEMCで集まって、またバリケ前へ
という流れで1バリ破壊

2バリは水場で防衛無しだったので、割とすんなりバリケへ
この辺まで来ると相手の遊撃も戦場までの復帰時間がかかるので
一回遊撃を倒せば、バリケで勝負に持っていけるので
全軍だったSNKの方が、バリケ戦は有利に行けたのかな
程なくして2バリも終了
この辺で残り1時間くらい

3バリはどこから攻めるかで迷ってた感があった
正面から相対するか左右から行くか
1,2バリと同じように遊撃対処してからバリケ勝負に行くか
このあたりが決めきれずに21:30でタイムアップ
3バリは1本も折れずに終了

3バリ裏が広くてEvaマスタを補足仕切れなかったのも敗因かなぁ

あとはF2の3バリは色んな所から攻めることが出来る分
攻めにまとまりを作れなかったので
高台から攻めるPTを割り振るとか出来ればよかったかな



個人的にはスカイプでまったりしすぎて、今回あまり仕事してない

ここ最近Gvに対するモチベーションと言うかパッションと言うか気合と言うか
そのあたりが自分に欠けているのを自覚している状態なので、持ち直したいところ


動画は撮ったんだけどFE派遣のところしか撮ってなかったので公開は無しで
20日は多分出れるけど、27日は忘年会で欠席
来週から蜃気楼がまた始まるということなので消耗品を買い集めたいところ

ランク5位以上のWSP3k個8.5Mくらいで売って下さる方がいたら
コメントか、LastrumまでWisか、買いチャ立ててた時に売って下さい
買いチャだと多分8Mで立ててますけどブログの事言ってもらえれば
8.5Mで買いますので、よろしくお願いいたします。
posted by アル中 at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-対人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする