2010年01月25日

SES GvG SNK 100124 Sni

1,2分遅刻でSNKから参加

今回は2時間DSRとやってました


守護石戦は特に問題なく終わったんだけど
バリケ戦でやたら時間食った、特に2バリ
2バリだけで1時間くらいやってたんじゃないかなぁ

かなり時間かかったのは何度もいい流れを作れたんだけど
それを維持できなかったのが原因かな
あとは位置ではまとまってたけど、やってることにまとまりがなかった感じ

JTで1本ずつ折って2バリも通過できたけど
もっと早い段階からこれやるべきだったかな


2バリほどは苦労せずに3バリも折れたけど
残り20分ないくらいでERのイナバが崩せずに終了

今回は無砦でした




個人的には今回スカイプつけるのをすっかり忘れてました
そのせいで情報量が少ないっていうのもあったけど
それでも個人の判断で動くしかない場面が多すぎた

その結果やってることが空回りしてるのが
その場ですらはっきりわかってたのがきつかった
空回りというか、やることが個人戦闘の成果にしかならないという感じかな

そういう時こそ全体の為にどう動けるかなのですが
まだ俺はそこまでのレベルには達してなかった事を痛感しました

ちょっと動画を見直して一人反省会かなぁ




来週は土曜から遠出して遊びに行って日曜夕方帰ってくる予定
疲れ果ててたら出れないかも
posted by アル中 at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-対人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

在庫処分

マヤパ狩りをする時のついでに、矢代とハエ代の元を取るために
シルクとカード目当てでクリーミーを殴ってます

んで、それらが出るのはいいけど、売るのがめんどくさくなってきているので
最近ほとんど露天を開いてなかったのですが
出物を探しがてらプロを歩いてたら
いい露天があったので、便乗して露天を出すことにしました








槇原は神ですよね

















posted by アル中 at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

SES GvG SNK 100117 Sni

今回もSNKから参加、飯作るのと食うのに時間かかって20分ほど遅刻


俺が参加したときはF1落とし終わってて
次どこいこっかー?って感じで、F3寄ってく?→いいねぇ、な流れ
幸い無人君ではなく赤枝が守ってたので、天然がF1で防衛でAZでF3攻め

守護は問題なく割れたのでバリケ戦に移行
1,2,3とバリケを壊して終了

赤枝はバリケ前のフットワークが軽かったかな
SNKはまとまるのは比較的得意だけど前衛に食い込まれると弱いので
前衛大目で来られるときつかったかもしれない


そしてまた、次どこ行く?→鷹連寄ってく?→いいねぇ・・・えええええ?みたいな
でも他に行く所なさそうだったので、時間的に厳しそうだったけど、先週に引き続き鷹連へ


鷹は先週と同じ左守護水路前クランク防衛で
クランク防衛は先週よりは気持ち早めに突破できたけど
守護前防衛抜けるのに時間かかったり、右にスイッチされたりで
守護石破壊してバリケ戦に行くのに結局40〜50分くらいだったかなぁ

バリケ戦でも遊撃とガディに荒されまくったり、守護直されたりで
またも一本しかバリケ折れずに終了
今回は結構粘って久々に40分過ぎまでSEで戦ってました


その後F1に来てた鷹の一部を2バリでいったん撃退してFE派遣開始
V行ってV1制圧してたけど、鷹に攻められ天然で制圧解除
同時くらいに鷹の一部がF1攻め続行だったので
一部でF1守って残りはV続行という感じにシフト

守備でごたついてる間にVは鷹に落とされたけど、残り4分くらいあったんで
V攻めてER崩して、SNKMemが数人エンペ殴り始めたところでVのERで鷹のどっかがEMC
これはやべーと思って俺もエンペ殴り始めたけど
F1が3バリまで攻められてたらしく、その数秒後F1でAZのEMCが発動

そしてGv終了
今回は1砦でした


結果的には1砦だったけど、最後まで攻めたり攻められたりで今回はかなり面白かった
来週は勝てるように何とか作戦を練りたい所

あとFE派遣のところ時系列とかどこで制圧してたか微妙、間違ってるかも



個人的には体調良くなってきてたのでスカイプ再開、ジャーンジャーン

混戦中のガディの引っ張りを、もっと上手くできたらなぁという感じ
重いと釣ってる最中に追いつかれて死ぬので
その辺も計算に入れつつ、戦場からガディを上手く捨てに行きたい

SNKMemのガディ好きが土精盾絶賛してたから俺も作ろうかなぁ




今週は赤枝戦と鷹連戦の動画をちょっと撮ってエンコ終了してるから
夜帰ってからアップするかも

*100119 23:54
見直したら先週とほとんど変わんなかったので
容量節約の為に今週は動画アップ無しで

来週は出れると思う
以上、また来週
posted by アル中 at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-対人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

SES GvG SNK 100110 Sni

ギリギリ外出から間に合って最初から参加
今回もSNKから出てます



ここ最近防衛開始が多かったので今回は攻め開始から
暁を攻めたかったけど捕まえられなかったので鷹攻め

鷹はNの共通砦で左守護に行く真ん中らへんのクランク防衛と
珍しい位置で防衛してました

結構時間食って、通過するのに30〜40分くらいかかったかなぁ
抜けて普通の守護前戦になってからはそんなに苦労しなかったけど
左守護壊すのに時間食って1バリを1本壊したところで21:00タイムアップ
他へ


ここからが飲みすぎて記憶が曖昧なんだけど
SEの空き家どっか1個を落とした後、しるさんち攻めてもう一個SE確保して
その後派遣って流れだったかなぁ

結果4砦だったようです


個人的には去年からの風邪がまだ治ってなくて
それどころか悪化して風邪ウィルスが耳に入り込んで
耳が微妙に聞こえづらい状態だったのでスカイプはなしで

とりあえず適当にAS撃ったりシャープ撃ったりしてました


酒なんか飲んでないで薬飲めっツー話ですな
来週までには治したいところ


今回は久々に動画アップしたので追記に置いときます
来週は出れないかも
以上お疲れ

動画はこちら
posted by アル中 at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-対人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

SES GvG SNK 100103 Sni

遅刻無しでSNKから参加だったけど
年末進行で徹夜で飲み会が多くて、年末から風邪ひいてて体調が微妙
喉風邪だったんで龍角散のど飴ひたすら舐めてました

龍角散いいよね、梅味は甘すぎるからノーマルが良い
あとは南天のど飴とかも効くから好き

熱が出るだけだったら、ウィルスはアルコールで消毒だ〜〜!!
とか言って酒飲んでただろうなぁ


前置き終わり


今回はあんまり動きもなかったのでさらっとで


最初の20分くらいはいつも通りF1で防衛開始、どこも来ないんで他のSE砦へって流れ
N5とかN3でDSRと戦ってたら、F1に祭が来たらしいので戻って防衛

10〜20分くらい1バリで守って終了、FE派遣へ

派遣も特に何もなくVとBとって終了
今回は4砦でした


年始で人少ないと予想してたけど、傭兵の人がきてくれてたみたいで
気持ち少ないかなーくらいでした
年始めのGvで安定して結果を残せたのは良かったかな



個人的には喉痛かったんでスカイプも今回参加しなかったけど
守り主体装備で可もなく不可もなく、まあこんなもんかなぁという感じ

最近個人感想が代わり映えしなくなってきてるので
来週は装備とか動きを大幅に変えてみる予定



動画はFE派遣のだけ取ってたけど多分エンコしないだろうなぁ
来週は出れるはず、再来週が出れないかもといった感じ
ではまた来週
posted by アル中 at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-対人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

