2010年08月31日

SES GvG SNK 100829 Ran

無遅刻でSNKから参加


今回はN3で防衛開始
鷹が来てくれたので防衛するも、2,30分程でERまで押し込まれ
エンペ割られるのも時間の問題の趨勢でしたが
鷹の本城がEDPに攻められたらしく、瀕死の状況でしたが鷹撤退

その後別Gでいったん割ってから、AZでバリケ守護を構築して再度防衛

21時過ぎてからEDPが来て20分くらいで落とされて終了


その後はFE行ってV二つ落として2砦



個人的には一人の時何が出来るかを色々試してみたり
あとは距離感の把握の練習と、職毎にしてくる事を色々みたりとか
未だに試行錯誤段階

とかやってたら、また仕様変更パッチが当たるらしいから
どうしようかなぁといったところ


俺的にはカモフラージュにキリエ効果つけば、少し面白く出来るかもしれないけど
まあ、ないだろうな



来週は予定が不透明なので当日IRCに顔出してなければ休みで
posted by アル中 at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-対人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

前回Gvは欠席

前回のGvは気分転換のために欠席しました

今日は一応出る予定だけど19:30までにベースにいなかったら
休むと思ってもらった方がいいかな


あとは近況だけど
昨日は2週間ぶりくらいに生体で狩りしたけど
久々すぎてどうやって狩ってたかわからなくなって、自分の動画見直してたw



まあRO続けるなら年内にLv105くらいになればいっかなーくらい
レベル差とか装備差でどうしようもない状況になるとか
やる気スイッチがいきなり入らない限り、多分だらだらのまま
posted by アル中 at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

SES GvG SNK 100815 Ran

遅刻せずにSNKから参加


事前にIYLと話が付いていたらしいのでIYL攻めから開始
相手の守備ライン整うまで待機してから攻め


一回勇み足でSNKが相手守護割っちまって
なんだかんだで開始は20:20くらい

攻めは常に先手取って20分くらいで終了
その後は3バリ前で防衛1時間位

あとはFEでVCとって3砦でGv終了



個人的には、防衛戦からほとんどタラタラやってたので特になし
疲れてたので終了直前で落ちて即寝


来週は出れない予定
posted by アル中 at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-Sni | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

SES R化後 BOSS狩り

早く帰ってこれたんだけどレベル上げは明日からにして
色んなボスめぐりしてました

神門プリとペアで超、ゴキ、ヤファ、ドラ、ハティ、嵐と回ってみたけど
ドラと嵐以外遭遇できなくて
ドラは先客がいたので見学だけで、結局嵐1回倒して終わり

1回アンフロ持ってくの忘れて凍って死んだけど
LAエイムド4発くらいで倒せたのかな
昔と比べると楽っちゃー楽でした
魔法が痛いくらい


そのあと神門が飯いったのでソロでRGGに挑戦




1
RGG1.JPG
2
RGG2.JPG
3
RGG3.JPG


んで1に戻るが理想だったのですが





まあ現実はこんなもんです

RGGの射程が3だから、アンクルのすべりを素打ちで止めても
タイミング次第では1,2マスすり抜けてくるんで、それがきつい
かといって距離取ると移動の時間でアンクルの拘束時間が過ぎちゃって
エイムドがうまく入らなかったりするし
レベル5くらいあげてから再挑戦かな


posted by アル中 at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-Sni | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SES GvG SNK 100808 Ran

遅刻なしでSNKから参加


事前に暁SRDと話が通ってたとの事で、F1の防衛から開始
特に危なげなく左守護で1時間守って終了

先週鷹に苦しめられたワライダケを取り入れてみたら、戦闘をかなり有利にできた模様

F1守った後はSE各所を転々としたけど落とせず
FE行ってVCB落として終了
4砦


個人的には風邪が治りきってなくて体調がちょっと悪かったくらいで
動き的には概ね満足できたかな

あとは攻撃用の矢を変えてみたり
地、銀、念から2個選択してたのを銀、念、風、毒から3個に変更
いろんな職にいろんな攻撃して反応を見たりしてました


来週はお盆で帰省するので、帰って来た時の時間と体力次第
基本いないと考えてもらったほうが良さげ


今後
posted by アル中 at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-対人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

SES GvG SNK 100801 Ran

SNKから参加
酒の買出し行ってたら2,3分遅刻しちった


事前に鷹と協議してたようでN3の鷹攻めから開始
守護は早めに割れたようで、俺が参加したときは既に片方割れてて
数分後にもう片一方も割り

そっから一時間ちょい1バリ攻めだったけど1本もバリケ折れずに負け

ん〜、んっん〜、あー、ん〜、ああー、はぁ、うー、ん〜、んあー
て感じ


そのあと落ちてなかったF1ケアしてからSEもう一個とって
FE行って1個落として終了



個人的にはスカイプ入って色々聞きたかった事聞いたりしながら動いたけど
閉鎖に回った方がよかったかなぁという感じ

あとはちょっと自分が思ったり言ったりするほど、自分は仕事できてるのかなぁと悩んだりもしてる

IRCとかSkypeでちょっと調子こく事があるんだけど
次の日とかに脳内反省会をしてるときに、もうちょい謙虚にいってもよかったかなぁとかそんな感じ

まあ元から目立ちたがりでお調子もんだから、しょうがないところもあるけど
自制できるところは自制しないとなぁといったところ




15日は多分お盆でGv出ないけど、疲れ気味なので来週も少し休みたい気分
posted by アル中 at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-対人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。