2012年01月01日

色々挨拶

去年の内に書いとこうと思ってたけど、酔っ払って寝ちまった


昨年は色々お世話になりまして、ありがとうございました
ROにログインしなくなった後もここにコメくれたり
あまつさえSNK以外からGvに誘って貰えたりと存外の喜びでした

もちろんSNKMemには感謝の言葉が尽きません
Gv後もしっかりとした挨拶もしてなく、不義理を重ねて申し訳ありません
チラッと調べてみましたが、ブログの更新してる人がもういないみたいで
近況は判りませんが、今でも頑張っているなら嬉しく思います



で、ROやらなくなってからは、まったりとレトロゲーをやり直してます

FCのドラゴンボールZ強襲サイヤ人、ドラクエ3、霊幻道士、ケルナグール
SFCのロマサガ1、トルネコの大冒険
PSPのウィイレ2010、Gジェネワールド、タクティクスオウガ

途中から再開したのもあるけど、ここ3ヶ月くらいでこの辺をクリア
次はSFCの半熟英雄あたりやろうかなぁといった感じです
小学生くらいの時にやってパスワードの並び替えがさっぱり判らなくて、唯一投げたソフトですが
今ならネットの攻略情報で何とかなりそうな気がします


ネットゲーはことごとくαやβテストで落ちまくってるので
特に何も手を出していません

とりあえずこんな感じです


今後はおそらくブログの更新は滅多にしないと思います
が、もしかしたらなんかの弾みで超更新する可能性も捨て切れません
2012年も適当に生きていく予定なので
なにかしら縁のある方は今年も宜しくお願いします
posted by アル中 at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。