2008年07月06日

SES Sni RGG

砂スーツ買ったら本格的に金がなくなったので盾で金稼ぎ


RGG探してたらガチで狩ってるカッコイイ人がいた





くわえた魚+魚(+多分聖鎧)で狩れるもんなんだなぁ
ACで狩ってる人とかもいるし、ソロRGG対抗が増えてきそうな予感



肝心の狩り自体は、今日5回戦ったんだけど
そのうち3回ありえないミスで死んだり、アンクル更新ミスったので
もう諦めて今日のボス狩り終了


ありえないミスとか更新ミスの内容は
俺の砂だと砂スーツ使ったときは、8回DSやってからアンクル更新くらいがちょうどいいんだけど
まだ慣れてないせいか、DSを数え間違って殺されたり
DS連打で合間に素撃ちが混じって、しかもそれが鷹になっちゃって死んだりとか
飛ばしたい方向にASするのミスってアンクル直上にAS打って更新ミスったりとか
そんな感じです


こういうミスが短時間で何回も出るときはダメッスわ
Gvまで昼寝でもしてます










ちなみに土曜のPvは特に何もなしかなぁ
俺的には攻撃用の矢と状態異常を2戦ごとにローテしたくらい

基本的には勝てたんだけど、同じ崩し方が多かったので
CAで要職孤立に持っていったり、DS合わせてWiz即殺したり
睡眠、呪い、スタン、沈黙で相手プリとか状態異常回復剤に負担かけたりとか

ま−色々やってみたいなぁといったところです
あとは3PT戦もやりたいので参加人数増えてくれないかなぁって感じ
posted by アル中 at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-Sni | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102267241

この記事へのトラックバック
×

