2008年08月30日

SES あぶく銭の使い道

この前出たプラズマCが売れたのであぶく銭でウール精錬
いい加減タイダルセットにシフトしたかったのもある

ウールは安くなってきた今がチャンス
タイダルは高いからまた今度だけど

 width=

とりあえず7個買って+5まで叩く




5/7ですな

んで+6まで叩いたら2/5で成功
まあまあの成功率なのかな
最近+5折れが続いてたんで少し嬉しい

余談だけどV盾10個くらい連続で+5折れで
+4→+5成功率60%で計算すると確率的に0.6%なんだが
ホントにマイナス補正の存在を信じたくなるな


ともあれ手持ちのトンボマフラーと水フードがウールになりそうデス



でも二つともウールにすると重量が40も違ってくるんだよなぁ、といまさら
40違うとWSP8個分だから大分でかい

対策としては
状態異常弓1個持っていくの減らすか
矢の持っていく量を減らして各種材料を持っていくか
89%にチェンジするか

どれも一長一短だから全部試してみて一番マシな方法とるか
posted by アル中 at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105736592

この記事へのトラックバック
×

