2008年11月17日

SES GvG 一人反省会

2回も矢を切らすとか駄目過ぎる
復帰で戻れなそうなとき相手を削りにいくか、邪魔しにいくかで迷いすぎた
回復剤ケチりすぎた
シャープの斜線見切り間違えた
妨害ASで無駄打ち多すぎた
ERで位置取り悪くて奥まで打てなかった
夜飯食わないでビール飲んでて気分悪すぎた

以上
動画は諸事情により今週もなしで
posted by アル中 at 22:08| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わざわざこうやって言うのもアレなんだけど、反省会でも「NPの砂の人、上手いよね」とか言われてるんだぢぇ、マジで。(当然NP側に砂は他にいない)
罠も含めて超頼りにしてますですよ

2時間ノンストップ防衛で矢が切れるのも当たり前でせぅ。Wizの人は水晶切れまくってました。

動画は防衛時も含めて地味に楽しみにしてるので、次回は是非たのみまっす
Posted by マル at 2008年11月19日 19:43
どもです
罠は絶対に置かないとやばいという時は自発的に置くのですが
SDNPだと置くことでマイナスになる場合もあるので、その辺見つつぼちぼちとですね
俺的には
ロキ、第一迎撃陣(WS,AGI職等)、罠、第二迎撃陣(教授,チャンプ,ADS等)
の順にするのが一番罠が役に立つので好きです

動画はいいとこが取れればサイズ調整してまたアップします
Posted by alex at 2008年11月22日 14:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109813794

この記事へのトラックバック