2008年12月01日

GvSE実装で

GvSEが実装されて初のGvなわけですが、余裕で一時間遅刻でした
鍋食っておじや作ってまったりしてたら21時前だった・・・


まあ昼間に新砦を全部散策しておいたんですが
各砦共通なのは、斜線通りまくりーのMAPひろすぎーので
防衛ラインの構築がめんどくさそうなのと、平地戦慣れしてる所が強いだろうと


実際やってみても、SGでの面制圧とLPブラギ進軍が出来てない所はあっさり跳ね返せました
嬉しい誤算だったのは、SDNPがまがりなりにも形となってそれが出来てた事
あとはもっと慣れていって、自分の身を守りつつPT行動を基本にしていけば
新砦では一定の戦果を上げられるんじゃないでしょうか


宝さえ現行砦と同じものが産出されるようになれば
SE砦専門の平地戦特化ギルドなんかも出てくるかもしれないですね




動画は夜帰ってから追加予定
posted by アル中 at 08:12| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110499828

この記事へのトラックバック
×

