2008年12月08日

冬のネトゲ

寒くて手が冷えてたので風呂入ってたら、今週のGvも30分くらい遅刻
冷え性に厳しい季節がまたやってきました

足は気合で耐えればいいんだけど、手は操作に直結するから
この季節はホッカイロか、20〜30分に一回手を温める用のお湯が必須
あとは缶ビールだと手が冷えるので、熱燗あたりを用意できればベストです
体の内外から暖めるのが大事ですね ;p


今週のGvは準備不足で、後半手が冷たかったのでDSと罠だけでサボってたけど
来週までに日本酒とホッカイロを用意して、今年の冬に備えようと思ってます




















ROの記事じゃねぇなぁ
posted by アル中 at 08:12| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110869969

この記事へのトラックバック
×

