2008年12月18日

タブロック、大事

砂として今後のGvでの動きを書いてみようかなーと思い立って
一時間くらい適当に書いてたけど、間違ってタブ切っちまって
もう書く気が起こらない・・・


まあ、装備があってもVIT振らないときつい
BMは使うこと前提で、DS打ちながら回復叩ける位置にしようとか
場合場合の相手を倒す優先順位とか、そのあたりのことでした

あとは対人したいけど金ないソリストはどう金貯めるべきかとか
参考になるんだかならないんだかの話


酔っ払って調子乗ってるときに、風呂敷三倍増しで話広げて
一つ一つ書いていくかも





そういえば作った時はおもちゃだったQ弓ガディコンポジですが
GvSEでは結構使えます、真価はバリケ戦かな
ブラギ乗ってASASASASASASASASASASASASで一人二人後衛が死ぬことも
ただ、DSで弓Wiz落としに行った方が、戦局的には有利になることが多い
ご利用は計画的に
posted by アル中 at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Gvの動き講座、楽しみにしてますよっと
もっとも、私が持ってる弓職はVIT雷鳥しかおらんのだけどね。。。
Posted by マル at 2008年12月23日 04:08
動き方講座というより、自分の砂ならこういう風に動く、動ける
っていうのを文章化しといて
自分なりにまとめたという感じです

遠距離火力職ならある程度かぶる部分があるから
わかってもらえるかもしれないけど
基本的に先手取られても死なないで、自分で攻撃できる人前提の内容でした

Posted by alex at 2008年12月27日 16:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111420678

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。