2009年04月05日

SES 金稼ぎ 販売 その2

前回俺的に長く文章打ったなーと思って読み返したら
内容的には、DC商品は重量1に対して1以上の値段をつける
リピーター確保の為に同じ場所で売る、という2行で済みそうな内容


今回は自作品について書こうと思ってたんだけど
俺自身は料理位しか自作品を売ったことがないから大した事書けません

まあわかりきってる事を書くと
原価*成功率*付加価値で値段を決めるって事くらい

付加価値はランカーだったり、ランカー10位だったり
そのアイテムを作ってるのが自分しかいなかったり、または沢山いたり
あとは毎日同じ場所で在庫切れなく露天出してたりで1.0に+-すればいいんじゃないかな

自作品に関してもリピーター確保の為
なるべく同じ場所で露天を出すことがプラスにつながる



今回はこれで終わり
前回、今回と当たり前すぎる事を書いているので
非常につまらないと思うけど
次回は自分で拾ったもの、各種材料編にするつもりなので
わかってる人には、またもつまらない内容になるはず
posted by アル中 at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-転売 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116837699

この記事へのトラックバック