2006年01月15日

GuildWars日記1

グラカも正常になったところで萎え萎えだったGuildWarsに本格的に手を出してみる

とりあえず公式はhttp://www.guildwars.jp/index.aspx←なので適当にチェックス(Check&Sex)

LV3くらいまであげたところでマシンが落ちまくる事に耐え切れずドロップアウトしてたけど
今日は19時スタンバイで20時即ログイン

さっそくやりかけだったクエを適当にこなす


アレを奪う・・・

確か盗まれた金貨の箱を取り返して欲しいとかそんな感じのクエ
しかし、ソロで低レベルな俺には敵撃破がちょいと厳しかったので



ダッシュシュシュ



パクって逃げる事にした


後ろから追って来る奴らは4人以上いる
恐ろしい
必死で逃げたところ敵が諦めてくれた
クエMobなのにいいのか?

いまいち釈然としないものの今日は4時間みっちりやって
Lvも6まで上げて、メインシナリオも崩壊後まで進めました
明日もがんばんぞー




しかし俺のネトゲスタイルは基本ソロ
このゲームはソロでどこまでいけるのだろう
【関連する記事】
posted by アル中 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | GW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
GvGは流石にソロじゃ無理だろw
RPは後半のミッション以外は傭兵だけでいけるらしいぞ
Posted by madoqa at 2006年01月16日 14:08
傭兵ってアリシアしか雇ってないんすよね
なんか分け前減りそうで・・・
Posted by ばぶ at 2006年01月16日 19:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11754605

この記事へのトラックバック