2009年04月19日

SES Sni チャレンジ

いつものようにヤファを探していると
どこからともなくギャーギャーという声が

激しい咆哮に誘われるように足を進めると
いつもはいないはずの彼がそこに


ハイドラ


ハイドラってどんくらい強いんだっけー
と舐めた気持ちでDS連打してたら、あっさりフルボッコで殺されました

悔しいので白ぽとパイと罠満載で再挑戦
取り巻きはあんま眠らないし凍らないので
アンクル敷き詰めてDS連打してたけど
爆裂とヒールさせるまでは削れるんだけど
そこからは飛ばれたり、取り巻きに殺されたり、ヒェグンにSB食らったりで削り切れず
5M分くらい消費財使ったところで、俺のソロ砂では倒せないという結論に至り
悔しいのでビール半ダース飲んで、チューハイも飲んで
いつもは出ないGv会議にも出て寝ました
ちくしょー




事実だけ書くとよくわからん日だったなぁ
posted by アル中 at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-Sni | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117756802

この記事へのトラックバック