2009年04月29日

SES 今月総括

今月は俺なりにかなりブログ更新しました

金稼ぎ記事や普通の記事、Gv感想など読み返してみると
やってる人にしかわからない事ばかりで
消してしまおうかとも思ったんですが
一応記念なので残しておきます


今回の一連の金稼ぎ記事については、俺にとってプラスにならないどころかマイナスです
じゃあ何でこんなことを書いてたかっていうと
もちろん過去の儲け自慢をしたかったからではありません
俺は対人以外はあまりROをやっていないので、これくらいしか書けることがなかったからです

では何故そこまでして記事を更新してたかというと
更新ペースから薄々気付いている人も居るかもしれませんけど
このブログの左上にカレンダーがあるのですが、更新するとリンクがつきますので
二日に一回更新をして、格子状になったのを見てみたかったから、というのが理由です

日曜か月曜から始まる月で31日まであると、もっときれいで良かったのですが
まあ思いつきでやったことなので、こんなもんでしょう


来月からは通常通り週1+α更新になると思います





露天で金稼ぐ上で絶対にやってはいけない事
そういえばこれを書くのをすっかり忘れてましたが


露天価格を間違えない


これは最高に重要なことです

俺は14Mの商品を1.4Mで売ってしまったことも、500kを50kで売ってしまったこともあります
逆に17Mの商品を1.7で買ったり、10Mを1Mで買った事もあります


値段を間違えることは誰にでもありますが
慣れてる人ほど0を6連打したからMの価格になってるだろうと思い込んで
Tab押しで次の商品の値段を打ち込む作業に移り
そのまま露天を開いてしまいます

俺は露天開けてからすぐ価格を見直すので大事に至らない事が多いのですが
そういう事がままあるからこそ、俺は開いたばかりの露天は絶対にチェックします

回線ラグ、システムの不調、ハードの不調、体調の不良
どんな理由で値段をつけ間違えても、ほぼ100%商品は返ってきません
自分の費やしてきた時間を無駄にしない為にも
露天を出す前に今一度値段のチェックをしましょう



記事的な金稼ぎ話はこれで終了
今後は散発的に儲けた自慢をするだけぽい;p
posted by アル中 at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。