2009年06月22日

不参加

090621のGvは不参加

実家から21:30頃帰宅
とりあえずGvの様子を聞いてみました

・勝ってる?

-負け気味

・じゃあいかねー

-ちょwww

・まあ俺がいないからだなwwwwwww

-ちげぇよ、おめぇじゃなくても砂が欲しいんだよ

・負wwwwwけwwww惜wwwwしwwwみwwwwwwwww

-うぜぇw

(全意訳)

という会話をしてから就寝


会話中の負けてたから行かないっていうのは、負け戦が嫌とかじゃなくて
要職をピンポイントで狙うのとか、状態異常粘着とか、ハイド炙りとかをやってみて欲しいなーというのがあったから

勝ってる時はきっとそれらが上手くいってるし
負けてるなら、カッチリやってないからだろうなーと思ったので
今回は途中参加もしなかったわけです
課金も切れてたし;p

まあ会話時はこんな事言わなかったから、多分伝わらなかったと思うけど



来週の参加も不明
風邪ひいてて早退→明日休みコンボ中なので後で考えます
posted by アル中 at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121981114

この記事へのトラックバック
×

