2009年06月29日

不参加2

090628のGvは不参加でした
課金切れ状態で放置中です


コレだけではなんなので小話を










通勤中、電車で座って携帯をいじっていると、目の前に女性がいて
彼女はしきりにお腹をさすっていました

よく見ると服はゆったりとしたワンピース、若干膨れている腹部



NINPUか・・・


まあ立ってても携帯いじれるので席を譲ることにしました



・あ、席どうぞ

-えっ?

・えっ?

・いや、お腹をさすってらしたんで

-えっ?

・赤ちゃんがいらっしゃるんじゃ・・・

-あっ、いや、ちがくて、大丈夫です

・あっ、すみません・・・











うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい

月曜の朝一からやっちまった
しかも赤ちゃんにまで尊敬語使っちまったよ
少子化日本を支える存在に万歳だよマジで

まあエアベイビーだったわけですが!









もう明日から5分早く起きて通勤時間ずらすわ・・・
posted by アル中 at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122452446

この記事へのトラックバック