2009年07月22日

SES マヤパ狩り

1週間でどれだけ狩れるかチャレンジしてます
目標200匹くらい

装備は以下の通り

ラーメン、女神、ギャングスカーフ
火砂服、10Q虫コンポジ、イミュンマフラ、ハイレベ靴
サイン、ニンブル弓貫

これでTrsしてDS30発くらい

結構ROやってるのにAD入るの2回目なので
初日の前半は地形覚える為に徒歩索敵でした

慣れてきたらハエも交えて
白ポ10、餅10、蠅100持って49%以下で勝負といった感じにシフト


7/20 38匹
7/21 25匹
7/22 13匹
7/23 58匹
7/24 17匹
7/25 45匹
7/26 32匹

7日間合計228匹
レアは特になし
目標は達成
以上!


記念すべき200体目は





相討ちでしたー



10週間くらい頑張ればマヤパC出そうかなぁといった感じ
またこういう機会があったら頑張ってみます




そういや今まで全然気づかなかったんだけど
死んだときのメニュー表示のタイトルがハングルになってた
相討ちで万が一カード出たら悲しいからジーク持ってたんだけど
持ってるとこうなるのか、持ってなくてもこうなるのか
どうなんだろう
まあどうでもいいか

090726 22:16更新
posted by アル中 at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-Sni | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123981188

この記事へのトラックバック