2009年11月02日

SES GvG SNK 091101 Sni

俺の中で負けてはいけない戦いに負けてしまいました

事前に全体の流れをひたすら頭の中でシミュレート
必要なものを取捨選択し、間違いがないことを確信し
勝負の直前にSNKのIRCMemには、この勝負に一人の女を賭けていることも告白しました

絶対に負けたくない勝負だったのですが・・・見事に負けてしまいました
非常に残念な結果です


また調子に乗って、アレはピーク過ぎて落ち目とか安易に決め付けたり
コレはこの戦場は苦手とか思い込んだり
色々見落としてしまっていたと思います

非常に後悔してますが、賭けたものはもう戻ってはきません

でも、だからこそ次の勝負では絶対に勝ちたいと思ってます





天皇賞秋で2-7-12の3連複に5k突っ込んで負けた男の独り言でした
絶対勝つと思ったのになぁ・・・




前置き終わり



今回のGvは、俺は前日まで14連勤だった影響でほんとに体調悪くて
熱は下がらず、腹は下り、テンションが何故かダダ上がりの2時間でした

最初はF2防衛開始で、10分間どこも来なかったら
どっか攻めてみようかー、と事前に決めてあったので10分後に攻め回り開始

DSRが暇そうだったので、今日はDSR相手に攻めたり攻められたりの90分
内容的には特に何もなしかな
体調的に派遣も積極的には参加せず、SEで見回りメイン

最終結果はSE1個のFE1個だったので、連合的にはもうちょい欲かきたかったなーといった感じ


個人的にはいっぱいいっぱいだったので
早めにPC落として寝ました
今回は個人的反省点とか以前に、リアル体調を整えようという感じでした
来週までに体調戻します




そんなわけで来週はちゃんと出たいので、出れるようにします
動画は来週から撮れるように、マシンのソフト的環境を整えたいところ
以上
posted by アル中 at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-対人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131855656

この記事へのトラックバック