2009年12月16日

SES 蜃気楼3 23:00 Sni

仕事終わって飯食って帰ってきたら22:55

PCつけてRO起動してパッチ当てつつ、公式で転送場所を確認したら23時発がある
コレに参加しようと勢い込んでログイン
・・・しようとしたらFreeWorldの罠でクライアント再起、ファック

必死こいて再度ログイン
前日マヤパやってて瀕死だったけど、とりあえず汎用装備と適当に回復剤搭載して転送NPCへ
現地にたどり着いたらすでに入場が終わっててまばらな人影

23:05

oh・・・



しかし俺は諦めない

絶対に中で落ちる人がいるので、塔内転送NPCにひたすら話しかける
すると台詞内容が変わり、見事塔内へ!!



後は99砂空いてるPTPlzのチャットを立ててボーっとすれば一丁あがりなワケよ






ということで蜃気楼参加してきました


6階か7階で一人でモンハウ突っ込んで死んじまったんだけど
今回の蜃気楼は結構ヌルいかも
上層がもしかしたらきついのかもしれないけど
週末までには余裕でクリアする回が出てきそう
やる気ある面子がいるうちにクリア回に潜り込みたい所だなぁ




ちなみに休憩階のボッタクリNPCは健在でした
青石1200に吹いたww


posted by アル中 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-Sni | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135734609

この記事へのトラックバック
×

