2009年12月21日

SES GvG SNK 091220 Sni

土曜にSNKMemに3本イクシオン叩いてもらったら+7が1本出来て
久々に良い金の使い方が出来て大満足

その後試し撃ちも兼ねてET行ったら、まさかの重力エラーでリタイア
素プリで再度上ってニュマ基本支援グロをひたすら繰り返す
大人数PTでプリ動かすの初めてだったので、勝手がわからずまごついてました

やはり俺は支援職は向いてないなぁ、と再確認


前置き終わり




今回もSNKから遅刻せずに参加

前々から暁攻めてみたいねぇなんて話があがってて、暁攻めで開始したかったけど
暁は防衛してなかったので、とりあえずF1を取得

その後はFの別砦行ってSEもう一個取得してたらF1に暁+ケットが来たとの報告があったので
全員戻って左守護石で防衛開始

オーソドックスな守護石戦だったかな
こっちのジークが落ちてから、立て直せずにじわじわ押されて左守護終了

左守護割られる前に右守護直してたのでうまくスイッチしたかったんだけど
右守護防衛の経験が不足してたので、5分間粘れず右守護終了でバリケ戦へ

ここでも城主Gがバリケ裏、他Gは遊撃の通常スタイル
1バリ戦で5〜10分位したところで暁ケット撤退、21:10くらいだったかな


時間が中途半端だったので、今回は早めのFE派遣


V2箇所とB4行って一回全部落としたけど、タイミング悪く他に攻められてVの1個だけ取得
今回は3砦でした


今回のGvでSNKを支えてくれていた人がいったん休止
俺みたいな戦闘しか出来ない人間が、毎週戦闘できる場所を作ってくれていた人の一人でした
IRCでも反応良くて、おかげでSNKのIRCチャンネルはスルーがほとんどなくて、ほぼ毎日にぎわってました

早ければ来年明けてから数ヶ月で戻って来れるらしいので
いつでも復帰できるように、SNKとして頑張っていきたいところです



個人的にも多分今回のGvが年内最後のGvとなるので
ここ一月くらいの中で一番気合入れたかも

SE戦で燃え尽きた感があって、FE派遣では動きがやや雑になったので
集中力の維持が来年の目標かなぁ



来週は忘年会があるためほぼ間違いなく不参加
動画はまたも撮り忘れ
zoomeにupするリハビリまでしたのに・・・
来年の目標に動画を撮るも追加するか
posted by アル中 at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-対人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。