2010年02月22日

SES GvG SNK 100221 Sni

遅刻せずにギリギリで参加の予定だったけど
料理が足りなくて結局5分遅刻でした

今回もSNKから参加


俺が参加した時はF4攻めてました
鷹とALICEを相手にしてたので、同盟組んだから攻めてるのかと思ったら
ただの攻め被りだったとの事

程なく鷹撤退でALICE単体を攻め

1バリでやや時間がかかるも、その後は特に問題なく21時前くらいで終了

次に落とされてたF1取り戻したり、F4つつかれてるのを守ったりしてたら
F1にMEペコが着たので、キリいいとこまでF4守ってからF1に移動

1バリで1回撃退して、補給とかF4の見回りとかしてたら
薄くなったF1を再度MEペコに攻められて1バリ終了

2バリでまた1回撃退して、補給と見回り行ってたら
薄くなったF1を再度MEペコに攻められて2バリ終了ww

3バリで防衛有利気味に守るも、鷹追加オーダーで正面と両サイド完封
3バリも終了
イナバに移行する間もなく落とされてF1ゲームセット

とりあえず同時に攻められてたF4に戻って、3バリで何とか守りきって
残り数分でV1に行ったけど、EMC決まってER突っ込んだら
落城タイミングでEMCが決まってたらしく、全員リログで終了


今回は1砦でした


個人的には今回もノンアルコールでIRC、スカイプを使わずに行動
前半1時間はまあまあでしたが
後半は自分で何でもやろうとする悪い癖が出て、中途半端な行動が多かった

落ち着くアロマキャンドルでも炊きながらGvやってみようか本気で悩む



来週は休日出勤が確定しているので微妙
動画はなしです
posted by アル中 at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-対人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141978236

この記事へのトラックバック