2010年03月22日

SES GvG SNK 100321 Sni

今回も一時間くらい遅れて参加

戦闘らしい戦闘もしてないので今週もさらっとで


開始から鷹連に攻められてたらしいですが1バリ防衛完了との事

2個目のSEは取って守ってたら、1個目攻められて撤退
もっかい取りに行ったら、1個目にさっきとは別のところが来て撤退

そんなこんなで今回SE1砦、派遣はバラけちゃってBのみで
結果的に2砦でした



個人的には、飯食いつつやってたせいで注意力散漫すぎでした
守護割るのにやたら時間かかるなぁとか思ってたら人弓で打ってたり
回復出ないなぁとか思ってたらSCに回復剤入れてなかったり
相手打てないなぁとか思ってたら矢が外れてたり

そんな感じでダメダメだったので
ここひと月で感じたけど、1時間近く遅れると全部適当になっちゃうので
俺は開始からGv出れないときはすっぱり出ないほうが良さげ



というわけで来週もおそらく遅れると思うので、来週は不参加で
posted by アル中 at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-対人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144327569

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。