2010年03月30日

SES GvG SNK 100329 Sni

今回出れないと思ったけど、普通に開始から参加できました


最初は攻めるだの、MEペコが来るから守るだのと情報が錯綜してましたが
結局EDPがくるとの事でF2で防衛


入り口防衛せずに右守護防衛だったけど
誰がどのポジションにつくかまごついてるうちに
前は押されて裏ではEMCされて終了

1バリは一本折られたけど、流れ的には一回LKにフリーで寄られたくらいで
それ以外はおおむね順調に防衛
21時でEDP撤退

今回比較的軽かったのでなかなかに熱い戦闘が楽しめました


そのあとはSEをもう一個取る為に、各地で鷹連と戦闘してましたが
またも戦力が微妙にばらけて結局どこも落とせず
今回はずっとSEを攻めてて一砦でした


個人的にはちょっと疲れてて、前半戦は酒飲んでないのに変なテンションでした
ASはそれなりの数は打ったけど質と精度を上げないとなぁという感じ

それでもまあSkypeMemと連携して優先的に落とす相手の確認できたりで
なかなかに満足できる戦いが多かったかな

後半戦は落としに行くのをメインに行動
こっちはまあまあだったかな
酒も飲みながらで楽しかった


あとは全体的には結構得るものが多いGvだったように思います
遊撃GマスタへのフォローやグリムAXの経験
バリケヒールの組織化

俺はSkype入ったり入らなかったり
周りが見れてないことが多いので
もしかしたら前々からやれてたのかもしれませんが
今回のGvはそれらが特に目立ってました

残影キュアとかはネタっぽくなってたけど
新しい試みとして非常に興味深かったです

後は戦力配分の練習ですかね



最後に、ROには年度末はあまり関係ないけど
区切りの一戦を楽しく終わる事ができてよかったです

SE一砦で連合規模的には負けなのですか
今回はSE一個だけしか取れてねー!ビキビキ
みたいな人は今回あまりいなそうな雰囲気でした
そういう筆頭の俺が賢者モードですしw


今後は年度が変わってどうなるかわからないですが
SNKMemとGvを続けられたらと思ってます


久々に動画多めに取ったのでアップしようかと思ったけど
1個エンコミスってパス打ってるところがモロに入ってたので、エンコしなおし中
一部はzoomeにアップしてあるので、早めに見たい方は過去動画から飛んで見て下さい
*100331 21:01アップ済み

来週は多分出れる



まともに撮れたかと思うと、しょぼい動きの時が多いけど
とりあえず公開

ひたすらASを雑に打つ動画です
無駄に一時間近くあります











Dxtoryのロゴが巨大になってて萎えた


*100402 05:24
自分で見直したら2個目と3個目の動画の汚さが異常・・・
元動画消しちゃったのでアップし直しできなくて申し訳ない
zoomeの再エンコ設定また変わったのかなぁ
posted by アル中 at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-対人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145076455

この記事へのトラックバック