2010年04月05日

SES GvG SNK 100404 Sni

今回は最初からSNKで参加


今回こそは攻め開始らしくEDPへスタダ
入り口抜けて右守護破壊して左守護へ
ここで足並みがイマイチ揃わず、30分くらいで諦めて撤収

その後EMCで鷹連とMEペコがやってるとこに呼ばれたけど
これは無いでしょって事でまた撤収

そのあとは10分くらい偵察


後半は空き家?のSE1個取ってから
赤枝の守ってるとこ取ってSE2個目
残り10分切ったくらいからV1取って終了

今回は3砦でした


個人的には特に何も無し
あえて言えばEDPを攻め切れなそうだっていつだか書いたけど
それなのに何の準備もしなかったのが駄目だったかな
持っていった装備も汎用だったし
もうちょい詰めればよかったかなぁといったところ
次は勝ちたい



動画は今週からDisplay2AVIで撮ってみたんだけど
撮影オンオフのホットキー押すと、アクティブウィンドウもっていかれるのがめんどくさい
マニュアルちゃんと読み直して、駄目なら別ソフトかなぁ
ろくに撮れてもないのでアップは多分無し
来週は出れる
以上
posted by アル中 at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-対人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。