2010年07月08日

SES レンジャー転職

昨日やっとこ鯖に繋がったので早速レンジャーに転職
移動不可アイテムは持ってても転職できるみたい



窓手と調印で肩ならししてから生体へ

久々だったけど敵のATKも減ってるし結構ぬるかった
盾無しでガイルSBとかセイレンのBB食らっても死なないくらいだったし
ただ、カトリのFblは相変わらず痛い
以前と違って詠唱有りだったから、TSと勘違いして移動逃げしたら死んだ・・・
セシルの攻撃も5〜600程度になってて即死要因が減ったし
ソロ砂は生体用に火アンフロ作るのもありかも


ハワードはアスムかかってないと、DEX130+8DBl角弓のDSで4kくらいダメ出るから
DS19発くらいで倒せて砂的には一番楽でおいしく食える相手

マガレはアンクル攻撃後のニュマ頻度が減った気がしたけど
1アンクル5アンクルを敷いてから、1アンクルに乗せて攻撃してニュマさせて5アンクルに乗せる従来どおり推奨

カトリが地味に硬くなってたけど、即沸き作れれば美味しいのかな
まあソロだと別PTいたら取られちゃうことが多いけど


JOB補正の関係でDEXが砂の時より1段階下になっちゃったので
次のGvまでに頑張ってJOB30までは挙げたいところ
posted by アル中 at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-Sni | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155773295

この記事へのトラックバック