2010年08月09日

SES GvG SNK 100808 Ran

遅刻なしでSNKから参加


事前に暁SRDと話が通ってたとの事で、F1の防衛から開始
特に危なげなく左守護で1時間守って終了

先週鷹に苦しめられたワライダケを取り入れてみたら、戦闘をかなり有利にできた模様

F1守った後はSE各所を転々としたけど落とせず
FE行ってVCB落として終了
4砦


個人的には風邪が治りきってなくて体調がちょっと悪かったくらいで
動き的には概ね満足できたかな

あとは攻撃用の矢を変えてみたり
地、銀、念から2個選択してたのを銀、念、風、毒から3個に変更
いろんな職にいろんな攻撃して反応を見たりしてました


来週はお盆で帰省するので、帰って来た時の時間と体力次第
基本いないと考えてもらったほうが良さげ





今後はとりあえず試せることが色々ある内は面白く遊べるかなぁ
ただレベル上げをしないとキツイってのもある
レベル100にあげたっきり放置してるから何とかしないと

99→100になるのにランカ青ポ2000個くらい使ったから
効率化やレベル上がって死ににくくなる事を考慮しても
レベル110までに35k個くらいのランカ青ポが必要になると思われる

もっと難しくてもいいから、ギリギリソロで潜れて
もっと効率出るダンジョン実装されないかなぁ
posted by アル中 at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-対人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/158960448

この記事へのトラックバック