2010年08月09日

SES R化後 BOSS狩り

早く帰ってこれたんだけどレベル上げは明日からにして
色んなボスめぐりしてました

神門プリとペアで超、ゴキ、ヤファ、ドラ、ハティ、嵐と回ってみたけど
ドラと嵐以外遭遇できなくて
ドラは先客がいたので見学だけで、結局嵐1回倒して終わり

1回アンフロ持ってくの忘れて凍って死んだけど
LAエイムド4発くらいで倒せたのかな
昔と比べると楽っちゃー楽でした
魔法が痛いくらい


そのあと神門が飯いったのでソロでRGGに挑戦




1
RGG1.JPG
2
RGG2.JPG
3
RGG3.JPG


んで1に戻るが理想だったのですが





まあ現実はこんなもんです

RGGの射程が3だから、アンクルのすべりを素打ちで止めても
タイミング次第では1,2マスすり抜けてくるんで、それがきつい
かといって距離取ると移動の時間でアンクルの拘束時間が過ぎちゃって
エイムドがうまく入らなかったりするし
レベル5くらいあげてから再挑戦かな


posted by アル中 at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-Sni | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159001585

この記事へのトラックバック