2010年09月20日

SES GvG SNK 100919 Ran

今回は遅刻せずにSNKから参加
最初からちょいと酔っ払い気味だったけど;p


SE最初は暁SRDと対戦
終始優勢で特に何も無しかな
落としてからカウンターなかったんで、守護バリケ直して放棄

次はIYL攻め
3バリまで特に何もなくスムーズに終了
ERイナバでやや時間がかかったけど落として終わり

そのあとFEいってVとB落として終了
結果的に4砦



個人的にはファイアリングトラップが強化されて初めてRanでGv出たけど
この性能は楽すぎてつまらないなぁって感じ
昔のシャープ撃ちに行くよりも、もっとずっと楽
誰でもどんな型のRanでも出来そうでつまらない事この上ない
とっとと修正されることを願う

あとはFEで最後にFPのいるCに行った時に撃ち殺されてすげー悔しかった
射線切ったと思って、スタン鎧に着替えずに盾も持たずに進んでたら
スタン食らってやられた
酔ってたのもあって机バンバン叩く位悔しかった
いつかリベンジしよう



来週は多分出れる
posted by アル中 at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-対人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。