2010年09月27日

SES GvG SNK 100926 Ran

今回もSNKから普通に参加

IYLと話が付いていたようでIYL防衛でSNK攻め


攻め後しばらくしたらEDPが数人入ってきてたので
排除してたらEDP全軍登場
IYLと共闘で排除してたら鷹連登場で泥沼

21:00くらいでEDPが割って収束したので、F共通砦に場所を変えてもう一度IYL戦


守護でちょっと時間食って、1バリ2バリで20分くらい
残り時間で3バリを攻めたけど、守りを崩せず55分くらいで撤収、負け

最後はV行って確保して終了、今回は1砦



個人的にはノンアルコールでまじめモードだったので
大規模戦で複数のRanの動きが見れたのは面白かったかな

Gv後にひと悶着あって少し萎えたけど
まあお互いの意見を収束できたので良かったのかな


あとはNPのメイン教授の一人がGv撤退ということで少し寂しくなる
LP合戦の頃から攻めの中核を担ってくれている人で
SNKの実務面でも頑張ってくれている人なので
RO撤退じゃなくてGv撤退ってとこに、やっぱみんな思うところがあるんだなぁという感じ

ただ、R化後は教授ありきだった頃の攻防はなくなったけど
重要な職ではあるし、戦術次第ではLPが活きる場面ていうのも今後必ず出てくると思うんだよね
そうなった時、そういう事が出来そうな目処がたった時は、また戻ってきて欲しいと思う

おれ自身が続けていくかもわからない状況だけど;p


来週は多分出れるんじゃないかなぁ
posted by アル中 at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-対人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163906754

この記事へのトラックバック