2010年10月08日

前回のGvはお休み

多分出れるとか書いときながら、所用で参加不可に
でも次も連休だからどっか行きそうな気がするんだよなぁ



とりあえず最近は1ヶ月くらいのスパンで見ると
基本的に平日はたまにSNKMemに棚に誘ってもらったりで狩りしたり
本帽欲しくなって金が必要になり、BOSS行ったり、回復剤ケチって死んだり
挿すカードを自力で出す為に、普通の狩場行ったり、油断して死んだり


ここ数日は異世界でちょこちょこ釣りの日々
とりあえずプロポタくらいは使えるようにしたい所
先に釣りアイテム手に入れたほうが効率良さそうだけど
飯食いながらぽちったり、WEB見ながらぽちったりだと
15秒くらいがちょうどよさげなので悩む



今後は、Nagiさんとこ見るとLv110以上のRanがまだいないみたいなので
Lv115くらいを目指してみっかなぁといったところ
まあまだ100のままなので、いつになるかはわからないけど ;p
posted by アル中 at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165044017

この記事へのトラックバック