2010年10月12日

SES GvG SNK 101010 Ran

今回は遅刻なしでSNKから参加

F2右守護防衛から開始
IYLと鷹連数人がちらほらで、鷹連がEMCして守護抜かれて終了

1バリに防衛移したけど、バリケ前にやってくるのは数人程度
IYLとやりあってたのか、遊撃が機能したのか、はたまたIYLがN5攻めをしたからなのか
F2はとりあえず鎮火


次はSNKもN5へ
右守護は破壊済みで、左守護攻め、鷹連は最初のクランクに遊撃、水路に叫びの配置
最初はばらけて攻めてたけど、IYLと同盟組んでからは
遊撃落として少しずつ進んで左守護破壊

1バリは時間的に早めに寄れて破壊
2バリも同じ感じ

3バリでやや時間かかったけど、ペコ職がうまくバリケに張り付いてくれた時に
タイミングよく寄って3バリも破壊

ERでやや粘られた感があったけど、IYLが割ってくれて攻め終了

カウンタで鷹連が着たけど、守りは数を活かしてバリケの直しと見回りを分担できたかな
数度の攻め後鷹連撤退


その後はIYLと分かれてF4攻めてからFEでCVBとって終了
4砦



個人的には今回もGv中はアルコールなしで
守りのときは状態異常、攻めのときはソドブレと盾もって火氷罠、時々クラスタ

F2防衛時に金RKに抜かれて防衛壊滅だったんだけど
呪弓でタゲってたのに途中で手ごたえなくなって、下の道そのままいかれた感じ
もしかしてニュマロードだったのかなぁ
そうなると移動予想してガンバンしてもらうしかなさげだけど
DBパツイチだからジレンマなんだよなぁ
忘れないでで確実に速度落としてシャドウフォーム+クロコンでチェイサに頑張ってもらうしかないのかなぁ
まあ俺は他職のスキル仕様あんまわからないんで、その辺は指揮陣にお任せで

気になったのはこんなところ



来週は多分出れるんじゃないかなぁ
posted by アル中 at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-対人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165457609

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。