2010年10月26日

SES GvG SNK 101024 Ran

今回も遅刻なしでSNKから参加
前日前々日と飲みまくってたのでノンアルで


開始はILAと話がついていたみたいでF2でILA防衛SNK攻め

ただ、今回はちょっと見てわかるほど人数差があったみたいで
1回ILA攻め落としてカウンタ無しで終了

そのまま防衛してたらDSRとか鷹とかEDPが来て本格的に防衛戦
でも守護石戦はオーラ修羅に阿修羅パツイチで壊されて終了
1バリケも程なくEDPに抜かれて、その時点でSNK撤退

それからしばらく偵察したけどどこもなさそうだったんで
もう一回F2いって防衛構築してたらまたEDP

1バリ10分、水場2バリ放棄、3バリ10分、ER10分くらいの防衛だったかなぁ
3バリ抜かれたあとのクランクで少し頑張ったけど、行き止まりの方でEMC決められて抜かれて終了

そのあとはF1とF4取ってCとって終了
3砦


個人的には、F2の3バリ裏クランクで防衛してた時にEMC決められたのが悔しかったなぁ
位置的に行き止まりも見渡せる所にいたのに、奥を警戒せずにいたらやられちゃったので
もうちょい集中したいところ

あとは気のせいかもしれないけどEDPの戦い方が今までと違ったような・・・
SNKの指揮はローテ制だけど他のところはどうなんだろう


とりあえずこんなところ
来週も多分出れる





とか書いてたら3次職スキルがGvで大幅に制限が加わったとか
これでSNKのメイン教授もGvに戻って来てくれるのかな
俺含めSNKMemはいつでも待っていると思うので、戻ってきて欲しいなぁ


これからはまた戦い方が変わるだろうけど
高レベルRKを倒すには、同じくRKにデスバウンド取って貰って
爆弾岩化してもらうしかないのかなぁ
クールタイムがきついから難しそうだけど
まあその辺はSNK指揮陣が何とか考えてくれるはず



あとはファイアリングトラップさえ修正してくれれば俺は満足

火、氷罠のレベルで爆破時間が決まって
罠研究5ないと直置き不可とか

あるいは火罠の即起爆がなくなって、かわりに火、氷罠2個置けるようになって
クラスターも直置き出来るようになるとか

バランス取れた修正してくれればなぁという感じ

まあ、そんなとこで
posted by アル中 at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-対人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167232578

この記事へのトラックバック