2010年11月23日

前回のGvはお休み

先週雨に濡れまくったせいか、週末熱出て寝込んでしまいました
SNKMemには連絡無しで休んでしまって申し訳ないです

とりあえず今日も寝込みつつ30分くらい竜爆破したり
適当に転売したり、転売品買い込んだり
PSPのタクティクスオウガやってクレリックのもろさに切れたり
飯作る気力がないのでピザ頼んで胃もたれしたりしてます


来週は出れるか不明で、これからまた寝ます
オツカレ、オツカレ








しかし火曜が休みって微妙に不思議な感じ
posted by アル中 at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/170392037

この記事へのトラックバック
×

