2010年12月23日

SES GvG SNK 101219 Ran

今回もSNKから遅刻なしで参加

体調悪いのでさらっと



開始人数が少なかったとのことでFE回り
俺は罠の置き方の確認できたくらい


SEはSE新規のところに完全に崩されて負け
みんなジェネがやばいって言ってたけど
オーラチンクロのクロパクと起点になってる民の方がやばそうだと思った



とりあえず反省会のまとめを毎週書くところから再開しないと
積極層とか意見を言う層がどう思ってるかわからないと
負けがこんだ時に全員が不安になると思う

特に年末でGvから離れる期間が長くなる人もいるし
レベル上げ以上にみんながどうしたいか、どう思ってるかの方が重要だと思う

こんなとこで



次のGvは出れるはず
今週の動画は本気で罠置いてるシーンしかないのでアップ無しで
一回動画切っちゃうと次余裕ができるまで録画しないから平和なシーンしか映ってなかったw
次回こそまともな戦闘シーン撮る

以上
posted by アル中 at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-対人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/174721577

この記事へのトラックバック
×

