2011年02月05日

気持ち良く開けようではないか

またも久しぶりの更新

Gvは動画アップしてお茶を濁そうと思ってたのですが
zoomeが有料になっていたのでしばらく放置の方向か海外動画サイトに上げるかも
まあ適当に
*seesaaの動画再生が貧弱ゥなのでzoomeとりあえず一月課金した11/02/05 17:30


さて、箱類から色々出るようになったのにどうも売れ行きが芳しくありません
紫箱あたりは売られてる価格からすれば
2,3割位の確率で負けなそうな気がするのですが
売れ行きはぼちぼち・・・といったところ


SES民はもっと箱を開けるべきです
ガンガン開けていきましょう

ちょっと位の負けも
D肩V盾レゾナンスが出るかもしれないという
あのドキドキ感の前では大した障害ではありません

露天から箱の姿を消す時がきたのです
さあ皆さん、今こそ箱類を買い漁りましょう



というわけで俺も先陣を切って、とりあえず宝箱20個開けました






5個目で呪手が出てますね?
余裕の勝利です

6個目以降はノイズなので気にしないでください


さあ箱を買い漁りましょう
動画を見ての通りレアアイテムは間違いなく出ます

出来れば俺の露天から買いましょう
レッツオープン!
posted by アル中 at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。