2011年02月23日

SES GvG SNK 110220 Ran

2/6,13とお休みで久々のGv参加
今回も休みの予定だったけど早く帰ってこれたんで出てみました
まあ少し遅刻したけど;p


俺が参加しときはF2の左守護防衛戦からだったけど
マッハで抜かれてバリケ戦

EMCタイミングが悉く裏目ってバリケも1~3瞬殺

ただ2バリだけは守る体制を作れる時間があったので
もう少し粘りたかったところ


その後はFE行って防衛するも鷹に抜かれて全死亡

後半は特に何も無し
SEとってFE行くけど全部落とされて終了
取りこぼし方がひどかったかな



個人的には久々にボウガディ弓取り出してきて使ってみたり
状態異常が死に掛けてるので、ダメージという一番オーソドックスな状態異常に戻った感じ
呪いや混乱も効きづらかったのでLUK振りが増えてきたのかなぁといったところ



しかしSNKMemもいつの間にかに高レベルになってたり光ってたりで肩身が狭い
俺は109のまま3ヶ月くらい停滞中です;p

来週は多分出れそう、その次からまた出れなそう
そんな感じで
posted by アル中 at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-対人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/187310880

この記事へのトラックバック