2011年02月28日

SES GvG SNK 110227 Pri

今週は無遅刻でSNKから参加
久々の2週連続Gv

ただ自分の都合で今回はベースプリで参加



前回プリで参加したときは修理ポタと支援だけしかしなかったので
楽っちゃー楽だったのですが
今回はベースっつーことで各砦ポタも担当したので
やること多くて面白かったです


ただミスって入り口からちょい離れた所でポタ取得してたらしく
30分くらい気づかずにポタ出しまくってしまってたところが失敗点かな

全然知らなかったポタの仕様とかも知ることが出来て
中々に有意義な2時間でした

次Gv出る時はレンジャーで出るだろうけど
そのうちまたプリもやりたいところ





今後の予定は来週と再来週は多分出れない
その次以降も不明だけど厳しいかもといった感じ

ではまたそのうち
posted by アル中 at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-対人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/188282134

この記事へのトラックバック
×

