2011年04月13日

SES GvG SNK 110410 Ran

今回もSNKから参加

準備してたら予備アンフロの一つをなくして
全キャラの所持品確認したんだけど行方不明
どこやったんだっけか・・・

というわけで15分くらい遅刻


今回は先週落としたF1の商業と防衛落としてから、どっか行く事になってたようで
ILAと割り合い予定だったけど
鷹連が攻めてきたので防衛戦になった模様

俺が参加した時は既に落とされてて、攻めから開始
ILAと同盟組んで3バリのみありの状態だったけど
落とすのに1時間くらいかかった

3バリ落としてからのほうが時間かかったので
ERでは復帰抑えてから2〜5正面作戦くらい取るか
あるいは本格的に全員で前後衛で2つの集団になれれば
もう少し早めに落とせたかもといった感じ

カウンタで鷹連に落とされて
再度攻め


3バリ落としてしばらく攻めるけど攻めきれず
残り10分無くなったくらいになったところでFE確保の為撤退
負け

その後FEで2個確保して終了



個人的には落とすのに時間かかったので
エンペ割るところでエンペ殴れってオープン煽っちまったのが悔やまれる
アレがなければ、もしくはその場にいた戦力的にSNKで割るといってれば
その後はまた違ったかも
いつもどおり勝手な事して、SNKMemには申し訳ない

あとは深い睡眠から切り込まれてブラストやウィードパツイチでやられることが多かったけど
SNKでは現時点で同じ事はできないので、何とかしたいところ

俺的には叫びよりもシビアに距離測って
どうしようもなければ罠で起こすしかない感じ



年末からの忙しいのも4月に入って収まったので
来週以降は普通に出れそうな感じで
posted by アル中 at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-対人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/195298202

この記事へのトラックバック