2011年04月20日

SES GvG SNK 110417 Ran

今回もSNKから参加

アンフロ予備はET行ったときに預けてたのすっかり忘れてた
sorry,sorry


今回はFPEvaか暁SRDを探して攻めてみようという事だったので
最初は偵察


Vで暁SRD見つけて攻め開始

ERは地獄とMSが結構厚めできつかったかな
4,5回突入して崩してブレイク

そのあとどこか単体が着たあとILAとちょっと戦って、21時を少し回ったところでSEへ


N5落としてたら鷹連が来たので防衛

守護と1バリはほとんど守れず終了

2バリで粘って21:45分くらいで鷹連撤退
多分全軍じゃなかったと思う

その後はFE行ってLとって終了
2砦


速報のタイムライン見てみると
N2〜4で鷹連とEDP戦ってたっぽいけど
鷹連が10分で5回SE砦割ってる辺り、フットワークの軽さと
エンペ割に対する姿勢がうかがえる
見習いたいところ


個人的には自宅PCのシステム入れ直した時にSkype入れるの忘れてて
アカウントとか忘れちゃって、めんどいから放置してたのをやっとこ復旧
久々にSNKMemの声聞いたけど、相変わらず悪さんとCさんが素敵ボイスです
俺はいつも通り酔っ払ってました

RO的にはGv装備のうち4年くらいずっと交換してなかった足装備をバリアントにしたくらい
次はテンドリ肩作ってみっかなぁ


来週も多分出れる
posted by アル中 at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-対人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/196721000

この記事へのトラックバック