2011年06月27日

SES GvG SNK 110626 Ran

無遅刻でSNKから参加

今回はノンアルで
っツーか肋骨の下から肝臓がコンニチハしてるから3ヶ月酒飲むなって言われた(´△`)アァ-

酒はないけど今回のつまみはきゅうりのみりん醤油漬け
醤油1:みりん1で漬け汁作成、みりんは料理酒と半々くらいでもOK
きゅうりを適当な長さに切って縦に4つ切り
出汁取り用の昆布とかあったら適当に料理バサミで切って、きゅうりと一緒に漬け汁に投入
一日くらい置いたら完成、ピリ辛が好きなら種取った鷹の爪を入れてもうまい
結構アルコール強めなので煮切って飛ばした方がいいかも、まあお好みで



Gvは最初ILA攻めで次にEDP防衛

F2のILA攻めはEMCがいい所で決まりまくったので結構早めに終了
F5のEDP防衛は2守護で何度か押し引きしたけど結局守護割られて
1バリケ戦ってところで鷹連来てグダって終了

後半は確保の為にちょろちょろと
最終的には5か6砦みたいです


個人的にはミスった眠り起こしと氷割がちょっとあったくらい
後はガディと戯れることが多かったので特になし

来週は出れるはず
以上





とりあえず前回のGvから10レベル上げたけど、10くらいじゃあんま変わらないので
頑張って7月いっぱいで150にしてみようかなぁという感じ

ネカフェとかは行かないので1.5倍終わったらきつくなりそうだけど
アウドムラと無形靴付けれるようになったら時給140〜170くらい行きそうだから
毎日5時置きで早朝狩り頑張れば何とかできるのかな

まあボチボチと、で
posted by アル中 at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-対人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。