2011年07月06日

SES GvG SNK 110703 Ran

今回も遅刻なしでSNKから参加

禁酒は続いているのでつまみじゃなくてグラスの話
暑くなってきて、Bで始まってルで終わる
冷たい麦的な飲み物が美味しい季節ですが
グラスや缶だと、すぐぬるくなるのがアレなところ

対策として俺はサーモスの真空断熱タンブラー(400ml)を使ってます
このタンブラー使うと中の飲み物の温度が下がりません
1時間経っても冷たいまま、冷房入れてれば2時間経っても冷たいと感じる温度です
結露もしないし、350mlの飲み物にちょうどいい

底の方が洗い辛いのとタンブラーなので外から中身が見えないのがマイナスポイントかな

そんなに高くないしamazonとかで買えるのでオススメ


前置き終わり


Gvは戦い的には特に何もなしかなぁ

個人的にも特に何もなし
DSポコポコ打ってただけ

来週は多分出れる
以上

ROの内容のほうがみじけぇw






とりあえず前回からまた10レベル上げてBASE136で出たけど
それでもあんまり変わらないなぁといったところ

狩り自体はアウドムラつけて時給140Mくらい
教範使って200ちょいくらいなので、まあ満足できるレベル


BASE145くらいから狩場を棚に移してJOBあげようかと思ってたけど
先にJOB上げしたほうがGv的にはよさげな予感


まあ来週までにまたボチボチと、かな
posted by アル中 at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-対人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/213499724

この記事へのトラックバック