2011年08月09日

SES Ranの近況

ステ完成してから3回Gvに出たけど、まだキャラスペック持て余してる感じ
もうチョイできる事を見極めたいところ



最近はよわっちいボス倒してコインホルダーを貯めていて
日曜にやっとこグロリアスハンターボウを作成
重量に余裕持たせたかったので、冒険せずに+5で精錬ストップ

浮いた重量分で新しい弓とストーンカース盾と赤ジェム持っていってみたが
前回のGvでは不発、というかまたも趣味装備が増えただけな気もする


新しい弓は+10ダブルストレートディスアームスラッグ弓



ステと装備的に素打ち速度がちと遅いのでビホマスで速度を補強して
ストリップウェポンと速度減少で前に出てくる相手を脱がしたりマスカレ効きやすくしたりとか
そんな感じの夢から覚めなさい武器
実際前回使ってみたけど一回も発動しなかったwwww
Qダークプリースト弓から全く懲りてねぇwwwwww

まあ今回はほとんど金かかってないから、そこだけがマシなところか

今後はギャングスターコンチとか作ってさらに無駄装備コレクションが増えそう



来週のGv、SNKは連合的には盆休みだけど
俺は今年は仕事が暦どおりで盆休みがないので、久々にどこか傭兵に行く予定


ここにコメ頂くか日曜にプロ南でチャット立ててるので
どっちかで150連、経費不要で14日のGv入れてくれるG募集中



こんなところで
posted by アル中 at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/219260879

この記事へのトラックバック
×

