2011年09月11日

まあそんな感じで

今回のGvが終わったら課金しなくなります
本日9/11はちょうど俺の誕生日で年齢的にも一区切りかなぁといったところです

去年から決めていたことで、本気にしてるかは別として
SESメインの奴には一人にだけ言ってあります
覚えてるかも怪しいけど


いきなりこんなんでSNKMemには申し訳ない
そして今までありがとう

別に何かが好きで、何かが嫌いでという訳ではありません
ただなんとなく、あーそろそろかなぁと、そういった感じです



今後はMMORPGは多分もうやらないはず
ブラウザとかコンシューマゲーとかで
確実にゴールがあるゲームで暇つぶしをすることになりそうです
このブログもそういったゲームの更新になると思います

めんどくさくて更新しなくなるかもしれんけど;p



それでは今日のGvで殺したり殺されたり死んだり死なせたり
面白おかしく暇つぶしをしましょう ;p



*11/09/11 22:13追記
貸し借り関係はないと思うけどなんかあったら神門に言うかここへコメよろ
月曜いっぱいまで課金いきてます

今日は負けなくてよかった
みんなお疲れ



昨日はこれやる予定だったんだった













今更誰得動画
posted by アル中 at 20:00| Comment(14) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Cさんが酔っぱらい仲間がいなくなって寂しいって言ってるよー
いつでも帰ってきてね いままでありがとう
Posted by マル at 2011年09月11日 23:17
今までおつかれさまでした。

アレックスさんには何らかのCが無い時に助けてもらいまくりでした!!
飲みすぎ無い様に気をつけて!
Posted by だちゃ at 2011年09月11日 23:21
いろいろおつかれさまでした。 肝臓きをつけてくださいなね Cさんと二代アルチュウなんですから>< また暇あったらいろいろ話しましょう
Posted by kusaresama at 2011年09月11日 23:26
酒飲みながら一緒にGvする人がいなくなる・・・
最後にETやらGvやら楽しんで貰えたなら良かったのですが。
今まで一緒にありがとうございました。
Posted by C at 2011年09月12日 01:50
皆さんコメントどもです
Posted by アル中 at 2011年09月13日 18:46
最後の動画をノーカットで上げといたので暇な人は見といて下さい
Posted by アル中 at 2011年09月13日 21:41
引退されると聞いて初カキコです。

GvGで弓職で出たときはアル中さんの動き方などを参考にしていました。
R化付近からは弓職では出なくなりましたが
戦場で出会ったときは相変わらずうざくて(褒め言葉です)良い対戦相手でした。

お酒が好きなようですのでお身体をご自愛下さい。
今までお疲れ様でした。


P.S
SES大戦の動画をアップしたとのことですが
もし良ければ公開して頂けたらな〜と思っていたりw
Posted by 通りすがり at 2011年09月14日 11:34
同職です

SE前からの目標でした
三十路?での引退にお疲れ様でした

私も勉強の為に可能なら動画公開希望です
もしよろしければよろしくお願いします。
Posted by 通りすがり2 at 2011年09月14日 20:54
>通りすがりお二人

コメントどもです

動画はエンコしなおしがめんどいので
多分アップしないと思います、申し訳ない
Posted by アル中 at 2011年09月16日 19:47
DSが今週でラストGvGなのでアル中さんも出てみませんか?
DSRDの時代に傭兵で来たことがあるみたいなので参加資格はありますので
1dayとかは私が用意しますので、もしよければおねがいします!
Posted by DSの誰か at 2011年09月25日 18:33
あーどもです

酔っ払いのアル中でよければ入れてもらえればと思います
既に酔ってるのでなんともいえませんが
集合場所をコメかメールで教えていただければ参加します
Posted by alexander van slobbe at 2011年09月25日 18:52
あ、メアドはこれで
Posted by alexander van slobbe at 2011年09月25日 18:54
あれ?
表示されない


alexander.van.slobbe@gmail.com


これで
Posted by alexander van slobbe at 2011年09月25日 18:56
何で誘われたかわからないけどどもでした
Posted by alexander van slobbe at 2011年09月25日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。