2012年11月26日

ひょんなことから久々RO

PCをいろいろメンテナンスしてたらROのクライアントが残ってたので
他鯖の友人に1Dayたかって、久々にSNKからGv出さしてもらいました
もうやらないとか言いつつ何度かやってる意思弱き人間でおますw


酔っ払ってたのであんま記憶にないですが
SCの整理さえ自分ひとりで出来なくなってて超役立たずでした

前半は酔っ払いつつ連で出て、死んだり死んだり死んだりして
後半は酔っ払いつつベースでサンクと支援ばら撒いてましたが
サンク要らないという事をGv終わってベッドに入ってから思い出しました
oh・・・ベースにいた人達sorry


鯖統合とかあったみたいだけど基本的にはあまり変わってなかったかな
27日にでかいアップデート来るみたいなので
昔みたいに活気が出るといいね



たぶんまたしばらくブログ更新しないので

ファッキンクリスマス
良いお年を
あけましておめでとう
俺、甘いもの苦手だから・・・チョコなんかいらないんだからねっ!
GWなんかどうせ休めないし
つゆうざいわー
夏のビール美味いわー


この位まで先のことを書いておきます

ではお疲れ
posted by アル中 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/303979085

この記事へのトラックバック