2007年04月19日

070419 ガチでレベル上げる



マジで自分の下手さが嫌になる


頭きたので99まで一気に上げる事にした
金の消費が激しかったのであんま使わなかったけど
AGI料理食ったほうがモチベ的に安定するので
エビチリあたり常食して生体篭る事にした



神門より先に光るのが目標
posted by アル中 at 22:32| Comment(2) | TrackBack(0) | RO-Sni | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
待て、俺より先に光るんじゃない
神門は来年まで光らないから焦らないでおk

つうかhunのレベ上げ絶望的に飽きる
Posted by ぬま at 2007年04月20日 00:26
俺はHunの時はSD4にひたすら行ってた
後はピラ4で金稼ぎとか
気分変える為にハブ拾いに空プティとか

今は生体あるから95まであげれば楽じゃないかな
Posted by アル中 at 2007年04月21日 20:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39391646

この記事へのトラックバック