2007年04月30日

070430 発光



光った

もう腕とかがくがくするくらい狩ってた
それこそ酒飲む間を削ってROやってたね
アル中らしからぬ行為

かわりに昨日のGvでは飲みまくってやりたい放題だったけど ;p


まーとにかくこれで一区切り
ステポイントとスキルポイントを5レベル分くらい余らせてるから
どのステに振るか悩み中
単純に所持量増やすためにSTRか
Pvの為にAGIか
Hun時代と同じくらいまでVITか
SPと間接的所持量の為にINTか
♯で生きるためにLUKか

スキルはPvの為のスキルにするか、Gvの為のスキルにするか
悩みは尽きないけど、とりあえず今後はゴスでも狩るかな
posted by アル中 at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-Sni | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40446875

この記事へのトラックバック