2007年06月08日

070608 暇つぶし

久方ぶりの更新

最近はポリン島とかフリオニとか金ゴキとかオシとか適当に狩りにいってます
レアはいまんとこ0、オシでしょっちゅう死んでます( ´△`)アァー

今日は代休が取れて平日休みだったので、ポリン島とゴキで暇つぶし
でたレア一個

070608_01.jpg

5時間くらいやってサンタ帽しか出ないので諦めて終了


そのうちゴスかデビかゴキ出ないかなぁ








ちなみに前回の神器クエはやっぱり起きたら終わってました('A`)
posted by アル中 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(1) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44301266

この記事へのトラックバック

おれはエステティシャン
Excerpt: 女の体をいじりまくってお給料もらえたwww まじ最高www
Weblog: さわだ07
Tracked: 2007-06-10 19:15
×

