2007年07月04日

070704 狩り 生体3

昨日は疲れ果てて寝てしまったのでさっきちょろっと狩ってみたんですが

ハワード、マガレ、カトリは今までどおりで大丈夫だった
マガレがちょっと固いのでDSミスるとアンクル外れそうなのと
カトリを遠くから釣るとQMやってくることがあってうざい位かな

後は今まで火矢でマガレ釣ってたんだけど
それが風矢になってなんとなくもったいなく感じる位(≧∇≦)ブハハハ

強敵はガイルだった
クロークしたままでも反応してくれるから釣りやすくなったんだけど
俺のASPDだと殴ってる最中にたまにクロークするからあぶり出しに最初苦労した

ディテクトだと近くでクロークしてるPCいたら殺しちゃうから
1アンクル目だったら2アンクル目に被せるようにAS
2アンクル目だったら飛ばすようにASしてアンクル再置きって方向で様子見


俺の場合属性変わって確殺も変わったからだけど
今まで以上に与ダメ把握がでかくなりそう



ッつー訳でガイルの処理に慣れれば今まで通り狩れるんじゃないかな
posted by アル中 at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-Sni | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46678376

この記事へのトラックバック