2007年07月13日

SES 狩り フレイヤ神殿2

Seesaaにアクセス解析あるっつーことで見てみたら
こんないつ更新するかわからん所見てくれてる人が1日平均20人くらいいるんですね
rdf入れたら倍くらいかな、ホントにありがたいこってす

今後もきっと更新したりしなかったりだと思いますが
暇な時に見てください




今日の更新はレアでたよって事で





暇な時に矢2000本1セット狩りをしてるんだけど
今日は運良くベレー二つ

ヴァンベルクでLA、アイシラでTSって組み合わせが痛い
風タイツ売ったのが悔やまれる
でもTS一々避けるのめんどいしLAもリログで消すほどでもないので適当に素打ち
イミュンやめて風肩つけるか風鎧作るか
金稼ぎ用狩場に金かけるのももったいないしQMCもってくか
まあ適当にやっていこう


ベレーは自分用に7羽できたら売るようにすれば値下がるまでにある程度稼げそう
10個たまったら叩いてみよう
明日もワンモアセッ
posted by アル中 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-Sni | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47840380

この記事へのトラックバック