2007年09月14日

SES 気分転換と転売金の使い道

ガンスリのレベル上げも少しだれてきたので
ポリン島でのんびりと一攫千金狙い




まあ出るのはこんなんばっかだけど
ポリン島は他のボスと違って酒ガッツリ飲みながらでもできるのがいい
良い感じに酔っ払ってDS撃とうとしてるのに
SCの位置指一個ずれてTrSとかCA連打しても死なないところが特にいいw




BSではそこそこに転売して地デリの半分くらいは稼げたので
安く売ってた指貫でギャンブル



何よりチャレンジ料金1Mが高い
これのせいでまだS指貫1個も持ってないんだよね




まあこれで所持数1個になったわけだが
hehe


でもPvとかGvの事考えるとゼロム2個、四葉2個の4個分欲しいな
SC節約用にハイド、サイト、テレポなんかもあると便利だし
ぼちぼち金貯めてチャレンジかな

posted by アル中 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-転売 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55439829

この記事へのトラックバック